SSブログ

黒執事 ネタバレ 97


黒執事の映画見たぜ?あんまり感想言うと漫画読んでない人にはネタバレになるから言えないけどこれだけは言いたい映画でもラウはイケメンだった?

エノモトさん @penguin7763? 2014-11-03 21:10:01 ???

昨日黒執事の映画みたんだけど、既にコミックで内容知ってたから思い出しながら安心してたんだ。
そしたら後編に続く!の新キャラ登場シーンで前に座ってた人が盛大にネタバレしててキャラメルポップコーン吹いた

seth @sethtropical? 2014-11-03 20:26:35 ???

黒執事犯人めっちゃ気になるけど30日まで我慢だ??(>_<)ネタバレ見ないように頑張るww

小野あいか@AOA発売したよ @aluv_7wanko? 2014-11-02 20:08:01 ???

黒執事OVA前編終了!
ちょいネタバレだけど牧師登場で終わりでしたー。後編の葬儀屋楽しみにまた生きるわ!(笑)

楓音@関西脚立組 @AceloKanon? 2014-11-02 13:13:21 ???

黒執事book of murderみた!
ネタバレ気をつけつつ、感想ぽちぽちする(..)

なべたーにゃ @nabetania? 2014-11-01 16:05:22 ???

黒執事Book of Murderの上巻見て来ました?。前半の作画の荒さ気になったけどまぁまぁ良かった。みゆうにネタバレするとか言ってたけど、漫画通りだからネタバレも何も無いわw http://t.co/shoKeJdBrS

なっつぁん @na_tsan? 2014-10-31 21:19:39 ???

黒執事上巻見終えた。ネタバレはまだNGよね?なので差し支えない感想をば。
めっちゃいいとこで終わった。これからが面白そうなとこなのに!早く下巻見たいー!!
フォロワーさんお一人、終始ニヤけっぱなしになるのではなかろうか?彼が出てない時あったのか?ってくらい、出まくってたww

せな @Sena_you? 2014-10-31 20:43:47 ???

黒執事上巻見てきた!漫画既読のネタバレ組としては、セバスチャンが死んだシーンは腹筋を鍛える時間だった。はやく下巻みたいなあ? http://t.co/7mwxgHIUZf

りほ?プリライ一般挑戦組 @hluvs2_Up? 2014-10-31 18:56:35 ???

※少々ネタバレ注意※
黒執事やばかった。シエルかわええ。てか声優豪華すぎる。木村良平さんの声が炸裂してた。ブロマイドもらった? 早く11月にならないかなぁ続き観たい(*´Д`*) http://t.co/kEzrhSyMHh

(う・ω・さ) @usa_81965? 2014-10-31 16:55:53 ???

黒執事のアニメさ、サーカス編とかアニメにしてくれて嬉しい部分もあるけど一期の最後(ネタバレになる?)セバスチャンがシエルの魂を食らっちゃうところまでいったんだからそこでアニメ終わらせちゃっても良かったのにねぇ

yutta、蛇足さんが大好き。 @yutta_niconico? 2014-10-31 04:28:10 ???

てゆうか黒執事見てきた\(^o^)/とりあえずシエルの真っ白膝小僧に萌えて発狂しそうだった[揺れるハート](ネタバレなのか?だったらごめん http://t.co/KojkPdnHfB

ま @ ア ニ メ 垢 @_blaq80? 2014-10-30 23:26:13 ???

あー。早く黒執事の新刊
出ないかなー(;ω;)
ネタバレ読んぢゃったから
内容は知ってるけど
絵が見たいぢゃーん!
今、ONE PIECEより
ハマっちゃってるわ笑

sweetie@m @de_bmy? 2014-10-30 06:24:35 ???

映画レビュー: 黒執事 (あらすじ 感想 ネタバレ) http://t.co/rDmfvUWKsG

シネナビ! @Cinema_Nav? 2014-10-29 21:52:35 ???

黒執事Book of Murder見てきたー!!これ、ネタバレしちゃいけないんだよね?でも原作はとうの昔に出てるし…てことで感想控える…あぁー言いたいなー!! #kuroshitsuji

緑∞ @midorikagami? 2014-10-29 18:01:54 ???

映画レビュー: 黒執事 (あらすじ 感想 ネタバレ) http://t.co/rDmfvUWKsG

シネナビ! @Cinema_Nav? 2014-10-29 00:54:14 ???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 黒執事情報ならここで十分!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。